はじめまして😄

10月からプールでアルバイトしています深井玲央です。

まだ入ったばかりなので皆さんに知ってもらうために、簡単な自己紹介をしたいと思います。

栃木県出身の19歳です。

小中高大とずっと水泳をやってきました。

泳ぐことがとーーっても大好きです🐟

水泳を教えたことはありませんが、長年の水泳経験を駆使して皆さんと楽しく練習して行きたいと思います。

また、子供も大好きなのでふれあいながら水泳の楽しさを教えていきたいです😊

まだ、未熟ですが一生懸命頑張ります。

よろしくお願いいたします!

先月、長野観光に行って来ました。

この写真は、映画「君の名は」の舞台で有名な諏訪湖です。

夕日のサンセットが幻想的でした✨

この写真は、大町市のダムの景色でエメラルドグリーンの水と濃淡色の紅葉のコントラストが最高でした。

ぜひ、来年の紅葉は長野県に行ってみて下さい。

最後にお知らせです。

以前よりお知らせしておりました施設点検日、、今度の日曜・月曜です。

停電となる時間があるため、この2日間はセルフ営業も行いません。

ですが・・

年末年始はセルフ営業を行います!

合わせてご確認くださいませ😊