みなさん初めまして!こんにちは!

ジムの平川涼です。

 

今回は初めてのブログなので

自己紹介させていただきます!

HIRAKAWA.JPG

僕の出身は北海道の札幌市です。

去年の4月から

大学の為に群馬に引っ越してきました。

大学は高崎経済大学に通っています。

 

将来の夢は特に決まっていないけれど

大学で色んな事を学びたいです!

 

スポーツはバスケットボールをしていますbasketball

H-Hakodate.JPG

バスケは小学4年生の頃に始めて

高校卒業までずっと一途にやってきました。

小中では副キャプテンもやっていました!

大学でもサークルでバスケをやっています。

高校の頃みたいには もう動けないです、、、bleah(笑)

 

 

H-bike.JPG

これは高校の頃に部活の皆で札幌から小樽の海まで

自転車で行ったときの写真です!bicycle

毎年夏休みに3~4時間かけて行っていました(笑)

ママチャリがほとんどだったので

途中でタイヤがパンクする人が多くて大変でした。coldsweats01

でも今となってはいい思い出です!shine

 

それから、最近はまっていることがあります。

はまっていることとは、、、

お香です!!

H-oko.JPG

この中でも特に気に入っているのは

バニラの香りです。heart04

このお香を焚いてリラックスしながら

テレビやYOUTUBEを見るのが

最近のマイブームです!(笑)

 

後はカフェに行くのにはまっています!

最近行ったのは東京にある

「パンとエスプレッソ」というところです!

H-cafe.JPG

H-coffe.JPG

ここでティラミスとコーヒーを頼みました!

コーヒーもエスプレッソをベースにしてるいみたいです!

とても美味しかったです!deliciousheart01

 

簡単にですが自己紹介させていただきました。

これからDoに貢献できるよう

がんばっていきますので

どうぞよろしくお願いします!