皆さん、こんにちは、営業の松田です。

春と言うとやはり

『桜』お花見でしょうか?

 

今年の桜は長く楽しめましたね。

もう散り始めてますが、

今週末くらいまで楽しめそうですよ。

 

桜の木の下で手に持っているコップに、

桜の花が浮かんだら、風情ありますよね。

 

お花見されていない方、まだ間に合いますsign03

ぜひ、楽しんでください。

 

ところで、私の春は食ですね~

『花より団子』です。

青菜がスーパーに並ぶようになり、

我が家もこの時期たくさんいただきます。大変ありがたいです。

お浸しはもちろんですが、こんなパスタを作りました。

2017041401.jpg

菜の花とベーコンのペペロンチーノ

 

2017041402.JPG

菜の花と明太子クリーム

 

今回はこのブログに載せようと必死に頑張りました。

美味しそうに見えれば、頑張った甲斐があります。

 

 

まだまだ、旬の食べ物!『イチゴ大福』

果物に小豆なんて絶対ムリ!と思っていたのですが、

年齢とともに、受け入れられるようになりました。

最近、いただいたのを載せますね。

 

2017041403.jpg

2017041404.jpg

薄いピンク色が可愛らしく、中は白あんで表面にホワイトチョコがかかっていました。

 

2017041405.jpg

 

2017041406.jpg

中は粒あんでした。なかなか粒あんは珍しいかと。

 

今回はこの2種類ですが、まだまだ食してみたいので、

他のお店の情報や、オススメがありましたら教えてください。

 

 

食べて春を感じておりますが、私と同様の方は、

食べたら体を動かしてくださいね。

 

そして今週までのお楽しみは、桜だけではないですよ!

皆さん、こちらも今週末で終わっちゃいます!

『燃やしま専科』のキャンペーンです!!

2017041407.JPG

 

お仕事が忙しくてお疲れの方、食事のバランスの悪い方、

特に女性でお肌の潤いやハリが気になる方、便秘の方などに

飲んでいただきたいです。

黄色い袋がレモン風味、緑がゆず風味のため、とても飲みやすいです。

1袋購入で8%OFF

2袋購入で13%OFF

3袋以上購入なら18%OFF

です。

かなりお得ですし、購入数量によっておまけもつけちゃいます。

どんなおまけかは、スタッフに聞いてくださいね。

キャンペーンは4月16日(日)までです!

お見逃しなく~~

2017041408.jpg

以上、営業の松田でした。