こんにちは!

ジムの武田です♪

 

GWは満喫していますか?

DOは今日まで特別プログラムとなっています。

まだ数本残っていますので、お時間のある方は

チェックしてみてくださいねwink

 

では、今回は特別プログラムの中から

昨日・今日のイベントの

できたてほやほやの写真をたくさんご紹介しますheart04

 

まずは4日に行われた「ジャム&コンバット」!

 

武田一場のコンビで♪

IMG_7312.JPG

スタジオで撮影する時間がなかったので

スタッフロッカー前で しかも自撮りです(笑)

 

イベントの醍醐味は普段やらないレッスンをやる!

という点かと思います。

 

インストラクターも普段はジャムしかやってない武田と

コンバットしかやってない一場がそれぞれ両方やりますので

その辺も楽しんでいただけると思いますhappy01

 

さぁ、写真をどんどん見ていただきましょう♪

 

元々緊張症の私ですが

普段やらないコンバットはさらに緊張しましたcoldsweats01

IMG_2853.JPG

基本のパンチやキックを一場に教えてもらっていたのですが

本番になると それどころじゃなく・・猫パンチだった?crying

IMG_2855.JPG

そして今回のジャムコン、ドレスコード白!でした。

白い歯でもOKだったので皆様さまざまでしたが(笑)

それがこの曲で発揮されました♪

IMG_2857.JPG  IMG_2867.JPG

写真じゃよくわかりませんが、ブラックライトですflair

 IMG_2872.JPG  IMG_2896.JPG

白い手袋が1番光ってますねshine

この雰囲気の中、みんなで剣をとって魔物と戦いました!

IMG_2901.JPG

白いウェアで来ていただいた皆様、ありがとうございましたheart04

輝いてましたよ~happy02shine

 

そして多くの皆様が楽しみにしていた一場のダンスnote

 IMG_2918.JPG  IMG_2932.JPG

お~、なかなかイイ感じじゃないですか?smile

 

カメラ目線!余裕だな~。

IMG_2922.JPG

ん?カメラ見すぎじゃない?

IMG_2939.JPG

と、思ったら・・

「一人にしないで・・」という助けを求める目でした(笑)

 

最後は一緒に盛り上がって、とても楽しかったです♪

IMG_2940.JPG

 

そして、本日行われたレスミルズ・スペシャル」!

担当は、山田・津谷・山下インストラクターです♪

IMG_2944.JPG

私が少しレッスン中に突入して撮影させていただきました♪

ちょうど楽しいところでした~up

IMG_2947.JPG IMG_2954.JPG

イェ~!跳んでますね~happy02

 

山田先生のキレキレのダンスあり!

IMG_2973.JPG

津谷先生のアドリブあり!

IMG_2975.JPG

津谷先生と山下先生の息の合ったパフォーマンスあり!

IMG_2992.JPG

最後の山下先生のジャムは安心してみていられましたsmile

IMG_2998.JPG

最後に余裕の津谷ダンスを3枚続けてどうぞ♪

IMG_2988.JPG

IMG_2989.JPG

IMG_3003.JPG

すごいカメラ目線!笑

最高ですね、本当に楽しそうでした♪

 

ジャムの時しか撮影していませんが

コンバット、CX-W、バランス、パンプもちょこっとあり?の

盛りだくさんのプログラムだったようですshine

 

毎回インストラクターも楽しんでますので

皆様にも一緒に楽しんでいただけたらと思いますconfident

 

今回ご予定が合わなかった方も

次回はお見逃しなく~clover