みなさんこんにちは!

続けて登場、プールwave佐藤ですhappy01

 

今回は、5/28(日)に行われました、

マスターズ水泳のご報告をさせて頂きます。

 

大会の様子はこちらになります。

2017060401.JPG

2017060402.JPG

参加された皆さんです。

(もう2名の方は午後から参加)

今回も元会員様の夏目さんが茨城から

駆けつけてくださいましたshine

 

 

2017060403.JPG

メドレーリレースタート前の緊張の瞬間です。

 

 

ここからは、皆さんの泳ぎをどうぞ!!

2017060404.JPG

 

2017060407.JPG

 

2017060409.JPG

 

2017060410.JPG

 

2017060411.JPG

 

2017060412.JPG

2017060413.JPG

 

2017060414.JPG

 

最後の1枚は我ながら良く撮れていると思いますhappy01

前回は撮影が下手すぎて良い写真がなかったのですが、

前回の反省を活かして今回は頑張りましたgood

 

最後のフリーリレーではトラブルも発生しましたが、

日頃の成果を発揮して、

大変優秀な成績で大会を終えることができましたshine

(成績はフロント前の掲示板に掲示しています。)

 

 

来年は参加したい・少し興味があると言う方は、

プールのスタッフまでお声がけください。

 

以上佐藤がお送りしましたhappy02