こんにちは!プール斉藤ですscissors

7月入りスイミングバッグを持って歩いている

小学生の子供達を良く目にしますsun

 

ドゥのスイミングスクールも夏本番に向け、

子供達の声で賑やかになってきました!

 

そ  こ  で  !!!!!

 

『ドゥのプールには行くけど、スクールフロントには行った事が無い!!』

という方も多いのでは・・・??と思い、

今回はスクールフロントを紹介しますhappy02

 

まず、フロント!!

 

20170707.JPG

二人コーチがいますねeye誰か分かりますか????

ここでスクール生がカードを通したりpcお話しをしたりhappy01

コミュニケーションの場です!

 

 

 

2017070702.JPG

ジュースとアイスの自動販売機も豊富です

 

2017070703.JPG

↑ここはプールサイドからも見えますよscissors

絵本やビデオも置いてありますchick

 

 

 

2017070704.JPG

オモチャも色々あるんですcarouselpony

たーーーーのしーーーーーーーーーいsmileshine

 

 

2017070705.JPG

七夕の短冊、コーチのお願い事も見つけちゃいましたbleah

 

 

もしお子様やお孫さんのスイミングに興味が有りましたら、

是非noteスクールフロントの見学にも来てくださいねsmile

お待ちしていまscissors