dsp_45th_Logo.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

こんにちは!

ジム武田です。

 

 

お待たせしました!

本日は8月11日に行われたDOフェスレポ

第2回目となります!

第1回目のブログを見逃した方は8月16日のブログに

遡ってご覧くださいhappy01

 

※写真はクリックするすると大きな画像で見られます。

 

では、第2回目は、

「SH'BAM」の様子をお伝えしますshine

 

担当インストラクターは・・

2017SH-1.JPG

松井先生、新井靖子先生!

そして、ポスターには書いてなかったのですが

スペシャルゲストとして、リトメガを担当した

武田綾子先生も残ってくれましたshine

 

このクラスは、まず始めに乾杯をしましたhappy01

2017SH-2.JPG

 

乾杯の後は早速、新井先生のリードで

カッコイ~ダンスheart04

2017SH-3.JPG

 

武田先生はお客さんに混ざって踊っていました♪

2017SH-4.JPG

※こんな振付はありません(笑)

カメラを向けるといつもナイスポーズをしてくれる

サービス精神満点の武田先生ですhappy02

 

松井先生のリードの隣で踊っている

新井先生の笑顔も激写~lovely

2017SH-5.JPG

 

 

ヒップを使う振付の時に松井先生が

「新井先生、お手本を見せてあげて」と・・

2017SH-6.JPG

 

新井先生、後ろを振り返り

カッコイイお手本を見せつけてくれましたheart02

2017SH-7.JPG

 

そして、スペシャルゲストの武田先生の出番が!

腹筋崩壊の「ゴリラ」!!

2017SH-8.JPG

「Gorilla」という曲を、顔までゴリラになりきって

楽しませてくれましたsmile

 

大笑いの後は、またカッコ良く動く!

メリハリがあって良いですね♪

2017SH-9.JPG

みんなで前後に大移動、迫力ありましたshine

 

ここでちょっと休憩時間・・

 

皆さんがドリンク休憩しているところに

体操服に着替えた3人が入場して・・!!

急に体育の授業が始まりました。

2017SH-10.JPG

ラジオ体操第一!

しかも津軽弁・・何言ってるかわからない・・笑

 

でも体育の新井先生が前で動いてくれたので

みんなしっかり体操できましたsmile

2017SH-11.JPG

体操着姿・・プレミアものですねheart01

 

準備体操が終わると、生徒の2人が

「先生、お手本見せてー」とおねだり。

 

先生はまず、ちょちょいっと倒立で歩いて・・

2017SH-12.JPG

 

なんとバク転を見せてくれました!

2017SH-13.JPG

これには皆さん大喝采up

いいもの見れましたねhappy02

 

体育の授業はこれで終了、

早着替えして出てきた3人による

クールなパフォーマンス再開!

2017SH-14.JPG

 

新井先生がリードで3人カッコ良く踊っていると・・

2017SH-15.JPG

 

あれ、後ろの2人がコソコソ何か企んでる・・?

2017SH-16.JPG

 

と、思ったら2人が前に出ちゃった!!

2017SH-17.JPG

ん?これはリトモスの振付??

新井先生が「今はSH’BAMだよー」

一生懸命!

 

リトモスでも同じ曲で踊るナンバーがあったので

コラボしちゃったみたいですsmile

こんなやり取りも面白いですねnote

 

その後はクールなナンバーでたたみ掛け・・

2017SH-18.JPG

ラストはみんなでダンスパーティー!!

2017SH-19.JPG

先生達と入り乱れて踊るこの時間

皆さん自由に楽しんでいましたhappy01

 

わいわい盛り上がれるSH’BAM、

オープニングに引き続き最高でした~heart04

 

3本目は「BODY COMBAT」!!

お楽しみに~note