お久しぶりの『笑顔にお届け動画』ピックアップです😄

ゲリラピカチュウ

覚えていらっしゃいますか?

初めて見たという方もいらっしゃるかもしれませんね。

最初の投稿が昨年5月・・もうかれこれ1年以上経過している企画なのです。

スタッフ・インストラクター9名に突然「ピカチュウを描いてください」とお願いし、何も見ずに描いてもらいました。

それがこちら👇

そして、こちらのピカチュウのどれを誰が描いたのかを上から1つずつ、描いてる様子を動画で公開していました。

ここまでの経過は・・

上段左から近野インストラクター、スタッフ小林、スタッフ大塚、

中段左からAIインストラクター、新井久恵インストラクター、武田綾子インストラクター、

下段左から新井靖子インストラクター、新後閑インストラクターのピカチュウです🤣

今回はその最終回!!

1年以上温めていた最後の動画を公開しました😂

最後のピカチュウを描いたのは・・

一場インストラクターです!

お題を伝えると皆さん必ず「ピカチュウ・・」と復唱しながら考え込みます。笑

そして描き始めると・・

シワのような線を描いてみたり(これはさすがに消しましたが)毛を3本描いてみたり、かなり迷走していました🤣

そして目がどんなだったか・・とても悩みながら描いています。

「画家になりたい」というナゾの発言もありつつ・・

一生懸命思い出しながら描き進め・・

完成でーす!!

ピ、ピカチュウー🤣

『10万ボルト』という文字でかろうじてピカチュウとわかるかな?笑

これで9名すべてのお絵描き動画ピックアップ完了です!!

皆さん楽しいお絵描きをありがとうございました~😄

『絵しりとり』も温めてる動画がまだあるんだよね~

また載せられる時に楽しい動画を載せますのでお楽しみに😊

LesMillsアカウントとの共同投稿

水曜日のInstagramはLesMills投稿♪

前回まで8月のイベントレポートで盛り上がっていましたが、今回は山田インストラクターのご紹介です😊

たくさんの御朱印を見せていただきました~✨⛩️

他にも、小3~高1まで卓球部だったことや、ちょこっと裏話などもしています😁

是非Instagramをご覧ください♪

最後にお知らせです。

ピカチュウを描いてくれた一場インストラクターの『筋トレサークル』

最終月曜日に開催です💪

スパルタンレース新潟の直後ですね。

出られた方はカラダの調整を兼ねて、また次のレースを目指す方はここからしっかりトレーニングしていきましょう!!