dsp_45th_Logo.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

こんにちは!

ジム武田です。

 

 

 

お待たせしました!

8月11日に行われたDOフェスレポ

第5回目、ついに最終回となります!

 

ここまでのフェスレポを見逃した方は

第1回目:8月16日

第2回目:8月23日

第3回目:8月30日

第4回目:9月6日

に遡ってご覧くださいupwardleft

 

※写真はクリックすると大きな画像で見られます。

 

では、最終回、

「フィナーレ」の様子をお伝えしますshine

 

担当インストラクターは・・

2017fin-1.JPG

今回のフェスに出演していただいた皆さん!

武田綾子先生は都合により出られませんでしたが

前方左より、山下先生、松井先生、新井先生、

後方左より、私 武田、上野先生、一場先生です!

 

こんなに大勢のインストラクターが

一斉にレッスンすることなんてナイですからね~shine

 

交代でRITMOS、MEGA DANZ、SH’BAM、

BODY COMBAT、BODY JAMと盛りだくさん!

 

2017fin-2.JPG 2017fin-3.JPG

これは上野先生BODY COMBATの様子です。

隣で山下先生が動いてくれましたhappy01

いい感じ!heart02

 

その時、他のインストラクターは・・?

 

後方に新井先生を発見!

2017fin-4.JPG

いいパンチいただきました~happy02

 

さらに、松井先生も!

2017fin-5.JPG

何やってもカッコイイですheart04

そして無邪気な笑顔にメロメロですlovely

 

スタジオ右端には一場先生

連写してみましたsmile

2017fin-6.JPG

ジャブ・クロス・ジャブ・クロス

避ける!避ける!

って感じです。写真でわかります?笑

 

そしてサービスショット!

2017fin-7.JPG

山下先生のカメラ目線いただきました~heart04

 

次の写真はMEGA DANZのノリノリナンバーnote

新井先生のエアギター、決まってますheart02

2017fin-8.JPG

 

この曲はビッグジャンプあり~sign03

2017fin-9.JPG

 

スタジオ右側にてメンズチーム発見 eye

2017fin-10.JPG

上野先生オシャレにジャンプしてましたnotes

 

さらに一場先生本気のジャンプを!

2017fin-11.JPG

フワッと軽々この高さ!

やるなぁ~shine

参加者の皆さんもそれぞれジャンプsign01

2017fin-12.JPG

とても楽しそうでしたhappy01

 

休憩を挟みながら、どんどん続きます。

インストラクター全員でのダンス!

2017fin-13.JPG

上野先生は初めて人前で踊ったとか?

がんばりましたgood

 

さぁ、あっという間に終盤に・・

 

パイレーツ・オブ・カリビアンの曲で

山下先生が盛り上げる!

2017fin-14.JPG

照明を落として、インストラクター全員

6色のを振り回しましたshine

 

これねぇ、途中で撮影に抜けたんですけど、

その時の景色がもぅ最高でしたshineshineshine

光るライト、大熱狂の声・・鳥肌ものでした。

 

そしてラストはBODY JAMをみんなで踊る!

2017fin-15.JPG

煽れば煽っただけ返してくれる

参加者の皆様との一体感、これも最高shine

 

本当に楽しい60分でしたheart01

 

やり切った~という充実感でいっぱいでしたhappy01

皆様の笑顔も嬉しかったですshine

 

終了後の先生の声をこっそり教えちゃいますwink

 

上野先生SH’BAMがとても楽しかったようでsmile

また皆さんの前で踊ってくれるかも?bleah

 

一場先生は最後のBODY JAMの時

後ろで踊りながら見たその光景に

感動してウルッときちゃったそうですshine

 

朝から続けて参加された方もいらっしゃって

皆さん疲れているハズなのに

最後のあの盛り上がりは、この日1番でした。

 

またこんな時間を共有できたらいいなぁshine

 

参加されなかった方も

出てみたくなったでしょう?smile

 

次の機会は逃さずにどうぞhappy01

 

以上、フェスレポートでした!

ありがとうございましたheart04