dsp_45th_Logo.png

皆さん、こんにちは、営業の松田ですhappy01

秋ですね。

皆様は何で秋を満喫していますか?

 

私はもちろん、

食べる事が大好きなので食べて秋を感じていますheart01

 

今回は秋とは関係ないですが、

半年くらい前から続けて食している物を紹介させて頂きます。

『もち麦』ですsign03

 

ご存じの方も多いかと思いますが、

もち麦は、水溶性食物繊維が豊富なので、

腸内環境を整え、便秘の解消にもなり、

ダイエットや美容を気にされている方にとっては、

『スーパー食材』だと思いますhappy02

 

では、ちょっと恥ずかしいですが、作った物を見てください。

 

 

サラダです。

作ったサラダに入れるだけですが、

ここにしゃぶしゃぶしたお肉や唐揚げなど入れても、

美味しいですよlovely

その場合は、これ1品で充分お腹いっぱいになります。

 

2017100801.JPG

2017100802.JPG

これはスープ。

ここにもち麦を入れる事で、

腹持ちが良くなり、忙しい方や、

これから寒くなるので食したい1品になるかと思います。

2017100803.JPG

 

最後はハンバーグに入れてみました。

多めに茹でたので、スープにも入ってます。

あっ、全てもち麦は茹でたものを使ってます。

こんな感じですが、他にオススメの食べ方があったら是非教えてください。

2017100804.jpg

 

 

ところで、今月末はハロウィンです。

今年も飾りましたshine

フロントやプール、ジムも飾り始めました。

お気づきですかsign02

  そりゃ気づきますよねcoldsweats01

2017100807.JPG

2017100806.JPG

2017100805.JPG

これは、1階フロントのところに飾ってあります。

 

最後になりましたが、

今年でドウスポーツは『45周年』を迎える事となりました。

2017100809.JPG

 

これもひとえに皆様のご愛顧のお陰と、

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ至らない点もありますが、

これからも精一杯皆様の健康のお手伝いをさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

次の50周年に向けて私も頑張りたいと思います。

 

以上、営業松田でした。