Hirakawa.JPGdsp_45th_Logo.png

 

 

こんにちは。

ジムの平川です。

 

 

 

だんだんと夜が寒くなってきましたね・・・。

少し前まであんなに暑かったのに

いつの間にか長袖の服を着ています。

皆さんお体を壊さないように気をつけて下さいね clover

 

さて今回は、大学生活二度目の夏休みについて

お話ししたいと思います!yacht

 

夏休みに入ってすぐに

地元の北海道に帰省をしました。airplane

 

帰省では家族とまったりする時間が多かったのですが、

久しぶりに会う高校時代の友達と、

コテージを借りてキャンプをしたりもしました。

 

コテージの近くには洞爺湖という湖があって

すごく綺麗でした!shine

hira-1.toyako.jpeg

この写真はカメラが趣味の友達が撮った写真です。

実際に見たそのままを写しているようでビックリです。

 

高校時代の友達とバーベキューしながら色んな話を出来て

楽しかったです!

 

高崎に戻ってきてからも色んなところに行きました。

hira-2.sabuchan.jpeg

まずはサブちゃんの焼きまんじゅうというお店です。

焼きまんじゅうがメインになっている定食屋さんです!

hira-3.yakiman.jpeg

群馬は焼きまんじゅうが有名なのは知っていたのですが

食べたのは初めてでしたdelicious

味噌だれがとても美味しかったです。

 

 

あと、永井食堂という行列の出来る定食屋さんにも行きました。

hira-4.motuni.jpeg

モツ煮定食が有名なところで、

並ぶだけあってやはり美味しかったです!good

 

その後に伊香保温泉にも行って、

とてもリフレッシュ出来る1日でした!confident

 

充実した夏休みを過ごせました!happy01

みなさんは充実した夏を過ごせたでしょうか?

ジムに来た際には、是非お話聞かせて下さいshine

 

長々と失礼しました。

以上、平川でした。