こんにちは😄プール木島です。

最近、ますます寒さが厳しくなってきましたね。

我が家は秋頃から こたつを出しました。

愛犬も こたつが大好きで、散歩よりも こたつで ぬくぬくしていたいみたいですが、頑張って 朝、夕方、散歩をしています。

公園では沢山のワンちゃんに会え、お会いした飼い主さんから声をかけていただいたりして、とても嬉しそうです😊

ワンちゃんも お外で みんなに会えるのは、きっと すごく嬉しいのでしょうね💖

これから ますます寒くなりますが、体調を整えて毎日の散歩を楽しみたいと思います。

私も散歩後の ご飯と お風呂が毎日とっても楽しみです😊

最後にお知らせです。

平尾インストラクターの『ペルビックストレッチ』今月は1回のみの開催です。

是非ご予定を合わせて いらしてください✨

疲れの溜まりやすい年末に向けて、骨盤から整えていきましょう!