皆様こんにちは!!

ジムの佐藤です。

 

随分寒くなり・・秋らしい天気が続いていますね(*^o^*)🍂

♪天高く~ 〇〇肥ゆる秋♪と言いますが・・

私も気をつけようと思ってはいます。

鍋がおいしい季節ですもの🍲フフフ❤

🙈🙉🙊

さて、10月にイベントで皮下脂肪厚測定をして、

必死に 二の腕・お腹シェイプに励んでいる皆様!!

いかがですか成果の程は?

💪🏼🏋🏼💪🏼

一生懸命に努力している皆様に頭が下がります!!

頑張る皆様に、ここで いくつか運動の方法を

ご紹介したいと思います。

👍🏼👍🏼👍🏼

〈お勉強1〉

二の腕を細くするには、

肩甲骨の動きをよくするのも1つです。

⭐⭐⭐

褐色脂肪細胞という脂肪燃焼が良くなる細胞

肩甲骨周辺に集まっているので、

動かす事によって活性化し脂肪を燃焼!!

二の腕も細くなる可能性があります

⭐⭐⭐

では、簡単な運動をご紹介します☆☆☆

〈実技編〉

☘腕ねじり☘

両腕を付け根から捻る・・

片腕ずつでもOKです。

※肩が痛い方は要注意!!

☘肘開き☘

両手を頭の後ろで組んで、

肘を後ろに開く。

肩が上がらないように注意!! 

☘万歳☘

両手を大きく開いて万歳をする!!

耳の横を通って万歳!!

㊟決して叫ばないように・・・「バンザーイ」と

                              写真モデル:ジム泉山

⭐⭐⭐

今までのトレーニングに加えてみて下さい。

おうちでもできますよ♪

あと1つだけ♥♥♥ 食べ過ぎちゃ  ダ・メ・ヨ  (´・ω・`)

🍄🍄🍄

そして・・・・とあるお休みの日・・行ってきました

OPA高崎!!

写真撮るのを忘れました・・

🐤🐤🐤

高崎の駅すぐ前におしゃれな建物💖

オーパ高崎だそうです。

いろいろなお店がたくさんあって、

数時間楽しめました!!

❤💛💙

久しぶりのショッピングでしたが、

なかなか私に似合うような物がなく

手荒れの季節、ハンドクリームを購入✨

良いにおいがします・・・満足でした

🍄🍄🍄

11月は「ショートプログラム」

二の腕・お腹のトレーニングを中心に

第2スタジオで15分間のトレーニングタイム行います。

奮ってご参加下さいませ(*^o^*)