こんにちは、ジム武田です。

ここ最近の暑さは体力を奪われますね💦

でも私は夏が好きです😊

休日は涼を求めて標高の高い避暑地に行きたいです。

今回は、先月末にフロント税田と行った観音山ファミリーパークでのイベントについてお話したいと思います。

『古花市』という お花がメインのイベントがありました💐

このモフモフの『スモークツリー』を置いているお店をたくさん見かけました😊

お花だけではなく、古道具などの雑貨屋さんハンドメイドの服飾品飲食店もいくつかありました。

暑かったので途中でレモネードを飲みました。

税田はいつもUV対策完璧です✨

その女子力を見習おうと思い、私も折り畳み日傘を持ち歩くようにしました。

日差しが強い時に使うと全然違うんだなと感動しました。

猛暑の高崎では必需品ですね🌞

日焼けを気にしない方でも、暑さ対策になりますので、是非使ってみてください🍀

このイベントでの私達のお目当てはドライフラワー

ドライにできる生花や、すでにドライになっているものも たくさん置いてありました。

私はバラ売りのお花や木の実をいくつか選びました。

税田の戦利品はこちら👇

出来上がっているブーケが並んでいるお店で お気に入りをチョイス♪

可愛い~💕

私は1本1本選んで買ったので、家で飾ってからの写真を。

立派なアーティチョーク

このままドライにしたかったので、帰ってすぐに吊るしました。

シックでワイルドなのが好きです。

そして、先程の木の実

ハシゴの上に置きました。

『シュロの実』というそうです。

天井から吊るしたハシゴをもっとドライフラワーでいっぱいにしたいです。

でもハシゴに吊るすのは限界があるので、ドライにしたお花を飾るスペースも作っています。

今回仲間入りしたのがこちら👇

シンプルでどこにでも飾れて良いです。

気分であちこちに移動させて愛でたいと思います😁

このイベントの日、観音山にある『洞窟観音』にも立ち寄りました。

私も税田も初めて行きました。

洞窟の中はとても涼しかったです。

『徳明園』という庭園もあり、紫陽花がキレイでした✨

苔庭もあるため、定期的にミストが放出されていました。

すると、辺り一面が幻想的になります✨

池にいる浦島太郎さんが、まるで玉手箱の煙に包まれたようでした。笑

いろいろな所を旅するのが好きですが、群馬にもまだまだ知らないステキな所がたくさんあるな~と思いました。

景色がキレイな所やオシャレなカフェなど、オススメがありましたら是非教えてください😊

最後にお知らせです。

お弁当の宅配便『nosh』🍽️

ドゥのHPにあるバナーからご注文いただくと初回割引になるのですが、現在キャンペーンにて割引額がアップしています🤩

通常2,000円割引のところ➡8月31日(土)まで3,000円割引!!

noshについて、詳しくは写真をタップしてご覧ください👆

初回3,000円割引でのお申込みもこちらからできます😊

忙しくても、1人分でも、健康に気をつけた食事をしたいという方にピッタリです。

食べた物でカラダは作られます。

運動だけでは不十分です。

本当に健康なカラダを作るには、バランスの良い食事と運動が必須です💪

ドゥで運動している皆さんは健康への意識が高い方々ですので、栄養にも気を付けていらっしゃる方が多いと思いますが、忙しかったり疲れて帰った後など、作るのが面倒な事もありますよね。

そんな時に冷凍庫にヘルシーなお弁当がストックしてあったら最高じゃないですか?✨

温めるだけで完成のヘルシーお弁当nosh、是非ご活用ください♪