皆さんこんにちは!フロント内田です。

最近は涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。

今回は、私が最近作った料理たちを紹介したいと思います!

まずは夏野菜カレーです!

ズッキーニやパプリカ、カボチャ、オクラなどの野菜を沢山入れました。

1人暮らしだと野菜不足になりがちなので、健康を意識して野菜を使った料理にしました!

他にも、ピーマンの肉詰めを作りました😊

次にオムライスとジャガイモのガレットを作りました!

オムライスは綺麗にできたのですが、ガレットの方は少し焦げてしまいました😢

焦げていてもアクセントになって、美味しかったです。

最後にシチューとアスパラの肉巻きです。

涼しかった日に、久しぶりにシチューを作ってみました!

実家でよく食べていた味を再現できて、とっても美味しかったです。

これからも、自分がまだ作ったことがない料理を作ってみたいと考えています。

皆さんのおすすめの料理がありましたら、ぜひ教えて下さい!

最後にお知らせです。

平尾インストラクターのスペシャルレッスン

昨日のレッスンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました😊

平尾インストラクターは骨盤のスペシャリストです✨

受け続けていただいている皆様は骨盤に関する知識レベルも上がり、姿勢も美しくなっている事と思います💕

女性は特に知っていた方が良い骨盤のこと。ぜひ学びに来てください🍀

次回は24日(木)、ご予約お待ちしてます♪