初めまして!

ジムに新しく入りました

秋元 星南(セナ)です。

よろしくお願いします。

青森県の青森市出身です。

小学校では水泳🏊

中学・高校ではサッカー⚽をやっていました。

ジムに入った時

青森県出身者が意外と多くて

ビックリしました。

🍎🍏🍎

ここで地元の紹介をしようと考えていたのですが

私の前に青森を紹介するブログが多かったため

山形県の米沢市でも紹介しようかなと思います。

というもの私、この夏休みに

車の免許を米沢で取ってきました🚗

そこで食べた料理が美味しかったため

皆さんの旅先の参考にでもなればと思い

ブログを書かせて頂きます。

 🍴🍽🍴

米沢牛ハンバーガー🍔

あふれ出る肉汁がたまらなかったです!

🔻

玉こんにゃく🍢

米沢名物らしいので食べてみました。

からしとの相性がとてもよくて美味しかったです。

1本100円なので3本も食べました。

🔻

赤湯ラーメン🍜

味噌ラーメンの上に

唐辛子などが練り込まれた辛みが

トッピングされています。

こちらも米沢名物らしいです。

やはり夏は辛い物に限りますね。

 🌶🌶🌶

17日間という短い間でしたが

免許も取れて美味しい物も食べた

楽しい免許合宿になりました🚗

夏休みで増えた体重を

ジムでトレーニングして減らそうと思います。

 🏋🏋🏋

以上の自己紹介を見て

スポーツに共通点がある方や

青森に興味のある方

機会がありましたら

ジムにて声をかけてください

そうでない方も

グルメやその他のことについてでも

どんどんお話ししたいです

⭐🌟⭐

これからがんばっていきますので

どうぞよろしくお願いします。