こんにちは!

ショップより8月のSALE販売のお知らせです

 

メダリスト

1個ご購入にて10%OFF更に、2個以上のご購入で20%OFFにて販売致します。

2個以上はどんな組み合わせでもOK

 

ミズノシューズ LG3

全8色全て20%OFFです

在庫数・サイズにも限りがございますので気になる方はお早めにフロントスタッフまでお声かけ下さい

 

QOL

1個:10%OFF 2個:20%OFF 3個:30%OFF

QOLとは(クオリティ オブ ライフ)の略で「より多く」よりも「より多く」という価値観であり、「毎日が充実し、心身が満たされた生活」に焦点をあてた考え方 だそうです

 

本商品はその考えの基作られたもので、『NSS』と『NYD』の2つをご用意致しました。

 

『NSS』は植物性原料にこだわった自然派バランス栄養食

ここがオススメ

  1. 3種の植物性プロテイン「大豆・玄米・サチャインチ」を配合。
  2. 8種類の穀物麹、乳酸菌100億個、食物繊維3000mg、オリゴ糖を配合。
  3. 人工甘味料・保存料・合成着色料不使用、乳製品フリー、グルテンフリー

 

『NYD』は今度こそは絶対ヤセたい人へ。短期集中置き換えダイエット

ここがオススメ

  1. 1食でしっかり満足感。スローカロリー「パラチノース」配合。
  2. ダイエットサポート成分「ペプチドDNF-10」配合、更に自然派食物繊維5500mg配合。
  3. 人工甘味料・保存料・合成着色料不使用。

 

先日試飲会を実施いたしましたが皆様お試しいただきましたか?

25日(日)にも10:30~16:30で実施致しますのでまだお試しされていない方はこの機会にお試し下さい。

 

冷蔵庫内商品

全品10%OFF

DNS・KENTAI・ハレオ・ザバス各メーカーが販売するプロテイン飲料プロテインゼリーを取り扱っております。

 

ハレオさんが発売するブルードラゴンは低炭水化物を売りにしていて、他のメーカーさんが販売している類似商品より1本分の炭水化物が約10gも低いそうです。

当店では7月中旬より発売を開始したニューフェイスになります🔰

 

プロテインに興味がある方や始めてみようと検討中の方、まずは1本の飲みきりタイプから始めてみるのはいかがでしょうか。

 

以上ショップ商品SALE販売のお知らせでした。