新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

お陰様でドゥ・スポーツプラザ高崎は今年の7月で27周年を迎えることとなります。これもひとえに会員の皆様のご支援の賜と深く感謝申し上げます。

 

昨年は、7月に『暗闇フィットネス』を導入、バイクプログラム【TOP RIDE】やダヴィンチボディボードなど、様々なプログラムでお楽しみいただいております。

8月には浴室を改修。また、2階に第3スタジオとなる『やぐらスタジオ』を新設、10月より【エアリアルヨガ】・【シルクサスペンション】・【TRX】と、新たなプログラムを導入いたしました。

12月にはジムのフリーウェイトエリアをリニューアル。新規マシン等導入によりラインナップ充実、専用エリア拡大と、より本格的にトレーニングができます。

 

そして今年は、『ジムエリア限定 24時間営業』を開始いたします。

従来の通常営業とは別に、深夜・早朝のジムエリアの利用に限定したセルフ利用営業を開始し、24時間いつでもトレーニングできるサービスをご提供いたします。

 

これからも会員の皆様に末永くご継続いただけるよう、安心・安全・快適に、そして楽しくお過ごしいただけるクラブづくりにスタッフ一同精進して参りますので、今後ともドゥ・スポーツプラザ高崎をよろしくお願い申し上げます。

 

2020年

ドゥ・スポーツプラザ高崎

支配人  並木 周二