2020 年 3 月 29 日

2件の投稿

異動のご挨拶

こんにちは!営業の佐々木です。

平素はドゥ・スポーツプラザ高崎をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

この度、4月1日付けでドゥ・スポーツプラザ上里店に異動することとなりました。

高崎店に来て1年間というとても短い間でしたが、新社会人として勤務をすることができたのも、心温かい会員の皆様のおかげと感謝いたしております。

会員の皆さまに無理なく、楽しく、継続して身体を動かしていただくための施設づくりに微力ながら尽力してまいりました。いろいろと勉強させていただいたことも多々あり、本当にありがとうございました。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

コロナ騒ぎでご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

騒動が収まって皆様がいままでの生活に戻れるよう上里店から願っています。

上里店でもお待ちしています!いままでありがとうございました。

佐々木 聖佳󠄀

退職のご挨拶

こんにちは、ジム一場です。

 

私事ではありますが、この度、3月末をもって退職することとなりました。

コロナウイルスの予防対策などでバタバタし、ご報告が遅くなってしまいましたが、今後はパーソナルトレーナー兼スタジオインストラクターとして引き続きドゥ・スポーツプラザ高崎でもお世話になりますので、お会いする機会もあるかと思います。今後ともよろしくお願い致します。

 

ドゥ・スポーツプラザ高崎のジムスタッフとして約7年間勤務させて頂きました。この7年間で培った経験やお客様との出会い、学んだ事を、今後の活動に生かしていきたいと思っております。

至らない点も多く、たくさんのご迷惑をお掛けしたと思いますが、あたたかく見守っていただいた会員の皆様にはとても感謝しております。

本来であれば皆様一人一人に直接ご挨拶申し上げたい所ですが、この場をお借りしご報告致します。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

一場 将

PAGE TOP