こんにちは!今回はフロントに新しく加わったスタッフを紹介します!

9月より、フロントでお世話になっております。平野 力輝(ひらの りき)です。

よろしくお願いします。初めてのブログの担当ということで、

少しだけ自己紹介をさせていただきます。

現在19歳の大学1年生で、出身は長崎県です。

部活は小中高とずっとバスケ部に所属しており

そのプレイスタイルから「ブルドーザー」という異名がついたこともありました。

ちなみに高校のときのクラスでのあだ名は「サイボーグ」でした。

好きなものは、「深夜のコンビニ」です

自分以外誰もいないコンビニでグミやサンドウィッチなどを買って、

家で食べるのが最高なのです

逆に苦手なものは、「向かい風」と「狭い道を通る車」です。

さて、X’MASは近づいていますが、一緒に過ごす人は決まったでしょうか

僕は今ものすごく焦っております。同じ境遇の方々、共に頑張りましょう。

僕自身まだまだ詰めが甘い部分がありますが、少しでもみなさんのお力になれるよう成長していきますので、

これからよろしくお願いいたします。

初めまして同じく9月より営業でアルバイトをしています、

清家 優夢(せいけ ゆゆ)です。

今回、初めてのブログ担当ということで、簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は、生まれも育ちも群馬県、現在大学1年生です。

小学校から高校までずっと、バスケットボールをしていました

今でもごくたまにですが、友達に誘われてバスケをすることがあります。

そのたびにいかに自分が運動不足か思い知らされます

やはり運動は大事ですね!

動物も好きで、家で猫を1匹飼っています

コロナの影響で家にいることが多いですが、

猫と一緒にのんびり過ごして、いつも癒されています。

まだまだ至らない点は多いと思いますが、宜しくお願いします。

ここからは年末年始日程のお知らせです。

皆さんは今年1年を振り返ってみていかがでしたか?

オリンピックも中止になるなど、

コロナに振り回された1年に感じる方も多いとは思いますが、来年こそコロナが終息し、

また皆さんが普段通りの生活・トレーニングができるようになればいいと思っています。

今年は27日までの営業となってしまいますが、皆様が気持ちよくトレーニングができるよう

感染対策も充分にしながらスタッフ一同ご来館をお待ちしております。