皆さんこんにちわ!プールの室伏です❗

私事ではありますが明日で二十歳になります‼

やっと大人の仲間入り出来ました笑

今までの誕生日と比べてもとても特別なもので年を重ねているという実感が湧きました❗

またひとつ大人になったという事で色々なことにチャレンジしていきたいと思います‼

 

そして、今年の目標としましては消防官になることなので

今その夢に向かって頑張っています

学校では最近、模試を多く行っていてますます忙しくなり既に公務員の試験が始まっています

私の本命の消防は9月に試験があるのですがもう本命の公務員を受けている人もたくさんいます

後悔はしたくないので気合い入れて頑張ります‼

ちなみにこれが私の働きたい町です!もう一枚あります❗どうですか?田舎ですよね~笑笑

でもこの田舎が良いんです‼

この町で働く為に勉強やら筋トレなど頑張りま~す‼

 

 

そういえば忘れてましたが20歳になると言うことで大人になったからこそ出来る事をこれからチャレンジしていきたいと思います‼


そして消防士に絶対なります!!!!