みなさん、こんにちは営業の湯本です

 

最近は雨の日が増えてきましたね

私は雨があまり好きではないので、家に引きこもりがちになってしまいます・・・

こういう時こそ運動ですね

 

私は先日、東京観光をしてきました

今話題の上野動物園

残念ながらシャンシャンは見られなかったのですが

いろんな動物を見ることが出来ました

 

人生初🎉VRも体験してきました

なかなかシュールな写真ですが、とてもリアルな世界を体験してきました

 

邦ロックが好きでよくライブに行くのですが、

憧れのバンドのライブに行くことが出来ました

 

大学4年生になり、忙しい日々が続きますが、

たまには息抜きしながら最後の学生生活を楽しみたいと思います

 

最後に、イベントのお知らせです

6月1日(金)~7月22日(日)まで

『スタンプラリーチャレンジ』を実施いたしております

対象期間スタンプを35個貯めると、

Doオリジナルナイロンシューズ入れをプレゼント🎊

さらに、抽選素敵な商品をプレゼント🎁

Wポイントの日もありますので、

詳しくは館内ポスターをご覧いただくか、またはスタッフにお声掛けください

 

以上、営業の湯本でした