こんにちは!

ジム武田です。

🌴🌴🌴

8月11日の「山の日」、

「DO SUMMER FESTIVAL」!!

密着レポ第3回目

「SH’BAM」!!

左より中屋先生・新井先生・松井先生😃

💓💓💓

まずは新井先生!!

楽しいダンスパーティーの始まり!

「手裏剣シュシュシュ」がお気に入りです

🔻

隣で踊る中屋先生

次のリード担当です。

🔻

ATTACKで跳びまくっていた中屋先生、

SH’BAMでも跳ねる跳ねる!

🔻

こちらも隣で踊る松井先生の笑顔を激写📸

クールビューティな松井先生が見せる

可愛い笑顔はたまらないですよね

🔻

そして松井先生の出番

1つ1つのポーズがカッコ良く決まっていて

写真に残したい瞬間がいっぱい

🔻

いつも45分のSH’BAMですが、

FESはスペシャル

新井先生から もう一回見れます

新井先生いつもふんわり優しい雰囲気ですが

リードの時に見せてくれる顔は超クール💘

🔻

中屋先生は、ATTACKのレポでも お話しましたが、

高崎店でのレッスンは初

ダンスもパワフルでした

🔻

最後は松井先生!

文句なしのカッコよさで締めてくれました

🔻

朝から楽しいレッスンが続いて

あっという間に半分終わってしまったなー

という感じでしたが、

ここから後半

再びボルテージMAXへ・・!

💞💞💞

次回は「BODY COMBAT」!!

お楽しみに😊