こんにちは!

ジム武田です。

🐳🐬🐠

8月11日の「山の日」、

「DO SUMMER FESTIVAL」!!

密着レポ第4回目

「BODY COMBAT」!!

左より上野先生・山田先生・一場先生⭐

⚓⚓⚓

一場先生からスタート!

隣に大先輩山田先生・上野先生がいるので

だいぶ緊張しているようでした

🔻

次の上野先生は余裕ありましたね

🔻

自分の担当曲以外でも声を出して頑張る

最年少の一場先生、

上野先生に絡んでもらって

ようやく笑顔が見えてきました

🔻

ハイテンションのパンチシーンでの

3人集まってのパフォーマンス

COMBATファンの方にはたまらないですね

🔻

そして!さぁ来ました、山田先生タイム!

たくさん見せちゃいます

山田先生、いつ撮ってもカッコイイんです

そして多彩な表情、

まるでハリウッドスター🌟

💫💫💫

曲の合間にATTACKで覚えた動きを見せて

皆さんを笑顔にしていました

まだまだCOMBATファンの皆さんが

 ワクワクしちゃう写真ありますよ〜

🔻

パイレーツ・オブ・カリビアンの

剣を刺すシーン。

まだ若干緊張の面持ちの一場先生

 本当にハリウッドスターのような山田先生

🔻

そして上野先生がリードで盛り上げる

楽しそうな皆さんを見ていると嬉しい☺

撮影しながら私もずっと笑顔でした😄

🔻

さぁ、ハリウッドスター山田先生!

隙間から撮ってもカッコイイです

🔻

盛り上げる盛り上げる!!

みんな集まって〜!!

ボルテージMAX!!

🔥🔥🔥

最後は照明を落として

一場先生がクールダウンまで。

照明を落とすと激しい動きはブレてしまって

クールダウンの写真しかなくてすみません。

🔻

今回のレポの締めは

3名のサービスショット💖

超カッコよかったです

💘💘💘

次回は「BODY JAM」!!

お楽しみに