こんにちはプール奥山です。

大学生は夏休みが終わってしまいました

今回のブログは夏休み行ってきた場所まとめにします。

まずは、8/4 横浜国際プール関東学生水泳選手権大会

結果はひどかったので内緒です

次に8/11 山口全国国公立水泳選手権大会

こちらも結果はひどかったので内緒です。

まさかリレーで背泳ぎとは…。

翌日・・・今まで行ったことのなかった佐賀県へ。

吉野ヶ里遺跡❗とても広かったです。教科書でよくみる風景ですね

そのまま西へ、長崎県。

佐世保に行って佐世保バーガーを食べてきました。美味。

帰りには福岡県によって博多ラーメンを食べ、高崎へ。

お盆はほとんどDOにいました。

そして8/26 高崎市民水泳大会

炎天下の中、みんなバテてましたが、

DOから出場したスクール生みんな頑張っていましたよ

みんな暑さにやられて実力を発揮できてなかったのが

悔しいです😓

千田コーチも出場してました‼

凄くかっこよく撮れました(笑)

毎年、市民大会は出場しているので、

気になる方はプールスタッフまで😄

翌日から山形でインターンシップ

いい経験になりました。気合いを入れるため現在短髪です

9/2 新潟水泳部合宿

前主将なので顔を出してきました。

泳ぎましたが、とても疲れました

(写真は忘れました😅)

9/3 土合駅 越後湯沢駅

やっと、日本一のモグラ駅に行くことが出来ました。

この階段❗ロマンがあります

9/9 楽天生命パーク

久々の野球観戦。楽天は負けました

今年、楽天は最下位に沈んでいるので来年こそAクラス入りがみたいです

9/17 ZOZOマリンスタジアム(千葉)

またまた野球観戦。楽天は勝ちました❗わしほ~

今シーズンはビジターはなぜか強いです。

そして、たまたま高校の友達、しかも2人(この二人も打ち合わせ無し)に逢うという偶然。

そしてそして、アルバイトに高校の水泳部の先輩がいるという偶然。

こんなことがあるんですね。日本は狭いです。

また、後期の授業がスタートしました❗

無事ほとんどの単位を3年生で取り終えたいです

色々書いていたら

ブログ凄く長くなってしまいました(笑)

以上、プール奥山でした。