こんにちは!

ジム武田です。

🍄🍄🍄

9/11(火)~14日(金)

「DO SUMMER FESTIVAL 第2弾」

最終回となりました。

ラストを飾るのは

「かんたんエアロ」!!

コラボしていただきました

写真左より松井先生、武田綾子先生

🌟🌟🌟

ウォーミングアップは武田先生!

とても緊張していたそうです

🔻

後ろで松井先生も動いています

オリジナルTシャツをアレンジしている

オシャレな松井先生、

この日はシッポがありました

🔻

温まったところで松井先生の出番♪

楽しいコリオで皆さん笑顔😊

今回のポイントはココ⬇

「足は変えずに手だけ左から!」

脳トレ要素たっぷりで

皆さん最初はアタフタしましたが

すぐに慣れてバッチリ揃っていますね👏

🔻

武田先生も後ろでニコニコ☺

🔻

出ると嬉しいOKサイン👌

🔻

そして再び武田先生登場

いつも優しく楽しい武田先生が

クールに決めてる表情、カッコイイです

🔻

次の写真、鏡越し&ファインダー越しに

目が合ってる感じがカメラ小僧的に嬉しい(笑)

カメラ目線に見えません?

コンサートで「目が合った!」っていう気のせい

と同じですかね

🔻

そしてフィニッシュ!!

カッコイイ

🔻

ラストを飾るに相応しいステキなレッスンでした

✨✨✨

今年のDOフェスもこれで終わり。

なんだか寂しい気がしますが、

またいろいろなイベントを

開催していきますので

また一緒に騒ぎに来てください

🍀🍀🍀

最後にステキな笑顔をオマケしちゃいます

ご参加いただいた皆様、インストラクターの皆様

ありがとうございました😊