こんにちは!

ジム武田です。

🌾🌾🌾

9/11(火)~14日(金)

「DO SUMMER FESTIVAL 第2弾」

第3回目となります

今回は

「ゆるヨガ」!!

コラボしていただきました

写真左よりセイコ先生、新井先生

全身でハートを表現するお茶目なポーズで

🔻

まずは新井先生の

ウェーブリングヨガから🍀

ウェーブリングを使って

少しずつ身体をほぐしていきます。

🔻

隣でセイコ先生も見本を見せてくれます。

🔻

呼吸を意識しながら

ゆったりとした時間が流れます。

🔻

キレイなお手本です

新井先生が前向きでポーズを取ると

セイコ先生が横向きで見せてくれて

とてもわかりやすい

息ピッタリのお二人😊

🔻

🔻

足を上げてバランス、

皆さんとても上手でした👏

🔻

ウェーブリングを使わないポーズも🍀

セイコさんの落ち着いた声と

絶妙なテンポに癒される~

🔻

少し難しい立位で片足を上げるポーズは

新井先生が笑顔で優しくフォローしてくれます🤗

🔻

ウェーブリングを踏んでのバランスは

あちこちから「イテテ・・」の声が

🔻

最後は仰向けで気持ちよく🍀

セイコ先生が歩き回って

チェックしてくれました😄

🔻

先生方に見守られ

皆さんとっても気持ちよさそう

☘☘🍀☘

なんだかカメラ越しに

見ているだけでも癒されるような

心地よい時間でした

ゆったり身体と向き合う時間、

大切ですね

💖💖💖

以上、

ゆるヨガ スペシャルコラボ

レポでした

💖💖💖

次回は「かんたんエアロ コラボ」!!

お楽しみに