ついにブログも最終回となりました。プール奥山です。

つい最近ですが、私が大学1年生のときの大学4年生である、

元プールスタッフの西川さんがいらっしゃいました。


西川さんが退職されてもう3年という月日が経ったかと思うと、

あっという間でした。

社会人の話を聞くと改めて、期待不安が入り交じりますね。。。笑

また、プログラムやマスターズをご一緒させて頂くこともありました。

また、一緒に長く水泳を続けていきましょう。

また、スイミングスクールのみんなとも仲良く四年間、楽しくできました。

大きくなって水泳を続けてくれていたら

コーチはとても嬉しいです!また、どこかで会いましょう!

四年間ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この度、12月末を持ちまして、

ドゥ・スポーツプラザ高崎を退職することになりました。

 水曜日のレッスンタイムを中心に数多くのプログラムでお世話になりました。

至らない点も多々あったかと思いますが、

少しでも泳力向上の力になれていれば、幸いです。

 約4年間お世話になりました。また、場所は違えど、

一緒に水泳を楽しんでいきましょう。

 本来であれば、皆様一人一人にご挨拶申し上げたい所ではありますが、

この場を借りてご報告申し上げます。

 今後の皆様のご健康をお祈り申し上げます。

奥山 雄介