皆様こんにちは

営業の松田です。

2019年最後のブログになりました。

さて少しさかのぼりますが、9月に北海道へ旅行に、

しかも息子と二人で、ツアーではなく、自分たちで計画をたて、行って来ました

道東の知床の旅です。

  • オシンコシンの滝

 

  • 知床五湖散策

クマに遭遇した際に取るべき行動のレクチャーもちゃんと受けましたよ。

 

  • カムイワッカの湯の滝

 息子は上まで行きましたが、体が温まる程の温度はないそうです。

 

  • 道の駅 知床・らうす

 羅臼の昆布をふんだんに使ったラーメンと甘くて美味しいイカ刺し

 

  • 阿寒湖のカムイコタン

 

  • ユック丼(鹿肉)と ユック(鹿肉のスープ)セット

 

  • ホテルで食べた朝食バイキング

 この右下の『おっペ飯』がサイコーに美味しかったです。

 

このままも美味しいですが、お出汁をかけると更に美味しさ倍増!

 

  • そしてそして、さすが北海道と思ったのは、オムレツにいくらが乗っていることでした(゜Д゜)

 

あ~~紹介しきれないです。

何せ5日間も楽しんだもので(^^;)

目の前に『動物が出たー』と叫んでみたくて、

北海道旅行を決めたのですが、

いやぁ~ さすが北海道は知床ですね~ 期待を裏切らない(o^^o)

キツネ鹿、そしてなんと思いがけず、丹頂鶴も。

車での移動中、畑の中に見えた丹頂鶴にはめちゃめちゃ興奮しました。

本当はクマを期待していたのですが、それは叶わず(+_+)・・・🐻

まあ遭遇しても恐怖しかないでしょうね。

とにかく自然を満喫したサイコーの5日間でした!!

2019年もありがとうございました!!

2020年もまた皆さんと会えることを心待ちにしています

良いお年を迎えて下さいね