こんにちは!

5月中旬のSNSピックアップです!

今回は、ジムにあるトレーニンググッズ

『アブローラー』を使用する時の

正しいフォームを

津谷トレーナーが教えてくれました

よく見かける危険なフォームも実践してくれて

わかりやすかったです

そのレクチャーを受けて

一場トレーナーもトライ!

下のテロップは津谷トレーナーの応援です

熱の入ったアドバイスを受けながら

しっかり頑張りました

 ・

レクチャーといえば『ステップレクチャー』

今回もANNYインストラクターが

『キックステップ』というステップを

丁寧にレクチャーしてくれました

別の週にはダンス動画も♪

この曲ももうすぐ踊り納めです。

そしてそして、お待たせしました(?)

『絵しりとり』再開でーす

昨年末、まさかの「きりん」を描いて終了させて

しまったセイコインストラクターからスタート!

今回は「生き物縛り」があります。

『き』から再スタートしていただきました。

今度は『ん』がつかない動物で一安心

『キタキツネ』だそうです

それにしても絵心ある

それを繋いでくれたのがスタッフ小林です。

こちらは「絵心ない」と言っていますが

今回の『ネコ』は満足の出来だったようです

お次は『ひよこ豆チャレンジ』

3部作となりました武田綾子インストラクター

最後は真面目にチャレンジしてくれました

結果は「フツーの記録です」笑

 ・

今回は様々な笑顔をお届けシリーズがありましたね

高木インストラクターが『早口言葉』にトライ!

なんでもできるみたいです~

炙りカルビだけちょっと噛んでました

 ・

脳トレシリーズが続きます♪

『脳トレ後出しジャンケン』

近野インストラクターがお相手

ダンスのインストラクターでもある

近野インストラクター、

ジャンケンもカッコイイ

 ・

さらに脳トレ『ハタ上げゲーム』

山田インストラクター

ハタを持ち替えるお題で1つだけミス!

でも最後はカッコ良くキメてくれました

盛りだくさんでしたね

今回は有料レッスンのお知らせもたくさんあります。

『松井塾』は明後日の日曜です。

参加ご希望の方はご予約お忘れなく~

 

伊藤加代子インストラクターの『ストレッチ-ズ』

水曜・木曜それぞれあと1回ずつあります!

そして月末には山田インストラクターの

『ストレッチルーム』です

こちらはマンツーマンですので

先着3名のみ!

まだ空きがあるかどうかは

ジムにてお問い合わせください

 ・

お知らせ満載のDO高崎のInstagram、Facebook

是非フォローお願いします♪