こんにちは、ジムの武田です。

梅雨入り前ですが

ジメジメした日が多いですね。

湿度が高いと汗も出ますし

しっかり水分補給して運動しましょうね。

 

今回は、最近のマイブームをご紹介します。

それは、ワイルドフラワー

ネイティブフラワーとも呼ばれています。

オーストラリア原産のお花達。

カッコイイ

そしてキレイにドライフラワーになります

これはすでにドライにしたもので

今はただテキトーに挿してるだけですが

そのうちスワッグにしたいなと思っています。

スワッグ、作ったことないですが。

これはお花屋さんで作ってもらった

ミモザのスワッグ。

ワイルドフラワー以外でも

キレイにドライになるお花はありますね。

この時期惹かれるのは紫陽花です。

これもすでにドライにしてあります。

元々とてもキレイな秋色紫陽花でした

以前から木の実とか好きで

家の土間の上に吊してあるラダーは

なんでも引っかけスペースになってます。

ここを木の実やドライフラワー、多肉達で

いっぱいにしたい

こんな感じでシックでアンティークな雰囲気の

ドライフラワーを楽しむ今日この頃です。

 ・

もちろん、以前から可愛がってる

多肉植物も元気ですよ♪

春、グングン成長する多肉達。

 ・

それから、以前(昨年9月)にブログで

ご紹介したリメイク鉢には

お気に入りの柱サボテンを植えました。

レインボーカラーじゃない

『ナナイロのRAINBOW鉢』

ジメジメ蒸れやすい季節が苦手な多肉達

無事乗り越えて欲しいです。

 

そうだ、私達もですね!

ジメジメ対策にピッタリのモノが!

明日29日までシューズロッカー前で

体験販売会を行っている

『ReFa』のドライヤーが抜群です

ジメジメで広がる髪に

これホントに良くて、私も購入しちゃいました

長く使えるように毎日大切に使います。

 ・

まだ体験されてない方は是非!

明日までですよー!お急ぎくださーい