こんにちは、ジムの小林です。

コロナ禍でマスクの着用と暑い日が続き

少し疲れていませんか?

今回は美味しい物と動物で少しでも

癒やされていただけたら幸いです

 

<本当に久しぶりのBBQ>

前日から嬉しすぎてたくさんの種類の

お肉や魚介類、野菜を買い出しに行き

(もちろんたくさんのビールも!)

お肉に味を漬け込んでみたりして

気合入りっぱなしの私でした

あ~あ、やっぱりBBQ最高!!

また絶対やるぞー

※写真にない物は先に私のお腹に

入ってしまいました

お次は上の写真の右の方に注目~!

<我が家の眠り姫?>

名前:HARU=ハル 柴犬 11歳? メス

好物:チーズ・ヨーグルト

思わず“かわいい~”と声が出てしまう1枚

(完全な親バカです笑)

幼そうに見えるけど最近のモノ。

なんとも愛らしく、柴犬特有の“まろ”が

またかわいい

最近の彼女は・・

こんな格好ばかりで寝ています。

なかなか珍しいので写真いっぱい撮ってみました。

癒やされていただけたでしょうか♪

 

昨日、群馬県のまん防が解除となり

DO高崎も、来週13日より

通常営業に戻ります。

トップページの『NEWS』欄にも

お知らせの文書が出ていますので

ご確認ください

これから梅雨入り、梅雨明け、

そして暑い夏が来るので

睡眠・栄養・休養をバランス良く取って

体調を崩さないようお互いに

暑い夏を乗り越えましょう