こんにちは!

SNSピックアップ

今回は新企画や懐かしい企画が

たくさん登場しました♪

 

まずは新企画『私服deだぁれ?』

「すぐにわかった」というお声続出

さすがですね~

 ・

そしてもう1つ、『ゲリラ○○!!』

突然なにかしていただく企画です。笑

初回は新後閑インストラクター!

以前『炙りカルビ』の早口言葉動画で

全然言えなかったのですが

今回は練習したから「すごいでしょ」と

自信満々でした。

が・・全部『炙りかぶり』でしたね

 ・

そんなおちゃめな新後閑インストラクター

皆さんにお知らせがあるということで・・

タダでは告知させません!笑

懐かしの『ペーパーチャレンジ』

成功しての無事告知でーす

いつもご協力いただいてるので

全然いいんですけど。笑

何かしてもらった方が皆さん嬉しいですよねー

 ・

そしてレギュラー企画『絵しりとり』

まずは新井靖子インストラクター♪

「くま」の続きに悩みに悩みながら

可愛い「マンボウ」を描いてくれました

そこから繋いでくれたのが

AIインストラクター♪

こちらも可愛い「うさぎ」

ベレー帽かぶって鼻歌を歌いながら・・

亜土ちゃんのようですね

さらに、水曜レギュラーANNYインストラクター

6月からの新曲披露でした

翌週はレッスンで新たに進んだ部分を

丁寧にレクチャーしてくれています。

最後に有料レッスンのお知らせです。

DO高崎のInstagram、Facebook

フォローお願いします♪