みなさんこんにちは

ジムスタッフの大平です。

群馬の夏は暑いですね

長野県民の私からするとこの暑さは

地獄と言っても過言ではありません

さて今回は、まだまだ寒かった1月から新しく始めた

趣味のカメラで取った写真を紹介していこうと思います。

ちなみに私は、SONYのα6600に

35㎜F1.8の単焦点レンズを装着しています。

ここは高崎駅西口にある

ダンニャバードというカレー屋さんです。

あの量と安さは学生の味方です。

ここは地元のそば屋さんですね。

店主は天皇のそば切りもしたことがある方なのだとか。

帰省するたび食べに行く程おいしいお店です。

桜ってなんか撮りたくなっちゃいますよね。

5月と言えば藤の花ですよね

この写真は高崎公園で撮ったのですが

すごくキレイでした!

この頃くらいから編集を覚え始めたみたいです。

夏と言えばスイカ!と言いつつ

数年ぶりに食べました。

ちなみにこのスイカ、すごく甘かったです。

この写真、最近の自信作です!

背景の黒が紫陽花の青色を際立たせていて

キレイですよね。

編集ってすごく大事です

今回はこの辺にしておきます。

本当は人物を撮るのが好きなのですが

さすがに許可をもらえないので

物メインでの紹介になりました。

皆さんも趣味にカメラ

始めてみてはいかがでしょうか

普段何気なく目に映っている風景や物が

ほんの少し色づいて見えますよ?

次の日曜日は施設点検のため

休館となっておりますので

お間違えのないよう、お気をつけください