みなさんこんにちは

ジムにもプールにも出没する佐藤です😀

久しぶりのブログで緊張しております。

最近はどこへも出掛けていないので、

昔の思い出をアップしていきたいと思います。

2019年ラグビーW杯の思い出になります。

アルゼンチンVSアメリカ戦です。

手元には残っていないのですが、

ボランティアの方が、アメリカ国家とアルゼンチン国家のチラシを配布していました。

どっちだったか忘れてしまいましたが、

試合前に熊谷市の小学生達が元気よく国家を歌っていました。

駅から競技場までも色々な国の方がいて、とにかく大盛り上がりでした。

日本で再度開催される事があれば、なんとしてもチケットをゲットして、

絶対にもう一度あの雰囲気を味わいたいと思っています。

最後になりましたが、

今日(10/1)と明日(10/2)はスイミングスクールはお休みとなっています。

お間違えのないようにお願いします。

休みの時はこちらが立っていると思いますので、

ご確認ください。

よろしくお願いします。

以上、佐藤でした。