10月になり、緊急事態宣言も解除され

またSNS用の撮影も再開しました😊

連載中の『絵しりとり』

展開を忘れてしまった方もいるのではと思い

総集編を投稿しました♪

セイコインストラクターから始まりました

生き物シリーズ

スタッフ小林『ネコ』

武田綾子インストラクター『子犬』

高木インストラクター『ぬいぐるみ』

↑生き物じゃない😭

新井インストラクター『マンボウ』

AIインストラクター『うさぎ』

ANNYインストラクター『金魚』

一場インストラクター『イカ』

↑金魚をタイと間違い!!

津谷インストラクター『カラス』

篠原インストラクター『スズメ』

新後閑インストラクター『メダカ』

伊藤インストラクター『カラス』

松井インストラクター『スズムシ』

ここまでが現在の投稿済みの絵しりとり♪

次に登場するインストラクターを

少しだけお見せしちゃいましょう😁

さて、誰でしょう

モザイクでもわかっちゃいますか?

一応ヒント出しましょうか😊

大人気男性インストラクター!

トレーナーとしても活躍中⭐

趣味は御朱印集めです🍀

次回の絵しりとり、お楽しみに~♪

お次の投稿は・・

10月といえばハロウィン🎃

第1スタジオ前にささやかな

フォトスポットあります♪

Photo Spot

こんな感じで撮ってみてくださいね♪

上記期間中は仮装を楽しむのもアリ!

是非ご自身のSNSに投稿しちゃってください♥️

今回、SNSにリクエストがありました。

コーチのキレイな泳ぎを見たい!!

ということで、中島コーチが泳いでくれました♪

今回はクロール。

他の泳法も順次投稿するのでお楽しみに♪

おなじみとなってます「休館日のお知らせ」写真は

動物シリーズでした🐾

やっぱり動物は癒やされますね😍

そして、ビッグニュース!!

エステサロンOPEN!!

今度のエステは男性もOK!!

キレイなお姉さんがお待ちしてます💕

是非お問い合わせ下さい♪

最後に有料レッスンのお知らせを2つ。

どちらも毎月恒例レッスンです😊

3階ジムにてご予約ください!

今後もSNSピックアップ、よろしくお願いします♪