皆さん、こんにちは。

プールの柏熊です😊

もうすぐ2021年も終わってしまいますね。

今回は、私の2021年の楽しかった出来事を振り返っていきたいと思います。

まず、群馬県吾妻郡高山村にある大理石村ロックハート城に行って来ました。

ここでは、プリンセス体験をしてきました。

当日は雨で外での撮影が出来ませんでしたが、屋内でも素敵な撮影スポットがいくつかありました!

次に、私の地元、栃木県で成人式の前撮りをしてきました。

前撮りを行う時期が丁度紅葉の時期だったので、もみじの柄の振り袖を選んでみました。

色もめずらしいブラウンで とてもお気に入りです。

1月に成人式があるので、地元の友達に会えるのがとても楽しみです。

今年は、コロナ禍であまり外出できませんでしたが、早くもっといろんな所に出かけられるようになるといいですね。