今日はクリスマスイヴですね🎄

クリスマスが終わると一気に年末・・そしてお正月モード・・🎍

年内のスタッフブログでのSNSピックアップは本日が最後です。

2021年もたくさんの投稿をしました。

年末は2021年ダイジェストを投稿しますのでお楽しみに😊

この1週間で、2本の『笑顔をお届け』動画を投稿できたのでご紹介します♪

ひよこ豆チャレンジ

プールスタッフ千田がチャレンジ!!

もう24人目のチャレンジャーです。

ヤバイ・イケる・・連発でした😭

途中「無言になっちゃう」って言ってますが、ずっとしゃべり続けなくても大丈夫ですよ~笑󠄀

そして結果は・・!?

途中からの巻き返しで頑張りましたが、結果は3位!!

1位狙ってたので少し悔しそうでしたが、まぁまぁ満足したようです👍

現在の1位は近野インストラクターの19個。

20個達成してくれるチャレンジャーは出ないのでしょうか~、これからもお楽しみに♪

そしてもう1本は、『ゲリラ早口言葉』でした😄

一場インストラクターが「魔術師・呪術師」早口で10回チャレンジ!!

めちゃめちゃ小さい声でボソボソ言ってるので「大きな声で!」とリクエストすると・・

大きな声で「魔術師」しか言えなくなりました😭

その後も頑張って「呪術師」言おうとするも・・

ダメでした~😭

呪術師のマンガ好きなハズなんですけど言えないんですね~笑󠄀

いつも最高のネタをありがとうございます😀

さて、冒頭でも言いましたが、今日はクリスマスイヴ🎄

本日の投稿は、DO高崎スタッフ&インストラクターによる、皆様へのクリスマスメッセージ💕

昨年も皆様にとても喜んでいただきましたクリスマス動画♪

今年もたくさんの方々が皆様のために撮影に協力してくれました😊💕

こちらでも写真だけお見せしちゃいますね✨

この数日の間に会えた皆さん、総勢39名

いつも快く撮影に応じていただきありがとうございます💖

よく見たら初登場のインストラクターさんや、あれ!?久しぶりの桃ちゃん😍

ブレダ伊奈店でもがんばってる元高崎店スタッフの木村桃ちゃんです♪

たくさんの笑顔に癒やされる動画になってますので、是非 InstagramでDO高崎を検索して見てみてください😊

本日の投稿、お楽しみに・・ステキなクリスマスを・・🎄💕