こんにちは、営業の税田です。

最近はやっと春らしくなってきましたね😊

色々な所で桜🌸が咲いていて、とても癒やされてます✨

今回は少し前に訪れた川越での写真を紹介したいと思います!

時の鐘です。

実は初めての川越散策だったので、絶対写真を撮ろうと決めていました😆

🐾🐾🐾

お昼には絶対食べたいと思っていた『傳米』さんの鰻を美味しくいただきました✨

🐾🐾🐾

お腹いっぱい食べたのに まだ食べ足らず、おやつもしっかり食べました!

写真を撮り忘れたのですが、焼き鳥も食べました😆

🐾🐾🐾

帰りにお土産も買いました。

よく食べて よく歩いた1日でした😊

まだまだ自粛が必要な時ですが、感染対策をしながら、少しずついろんな所へ出かけて また皆さんに紹介できたらと思っています!

以上、営業の税田でした。