みなさん、こんにちは。

営業の税田です。

すっかり秋らしくなりましたね🌾

朝晩はかなり冷えてきたので風邪などひかないようにしてくださいね!

“秋”ということで、最近撮影した写真を紹介させていただきます。

やっぱり秋と言えばこれですよね🍠

以前から気になっていたお店にやっと行けました。

お芋とアイスがいい感じにマッチしていてとても満足でした😋

お次は・・

最近運動不足が気になっていたので赤城の大沼を1周歩いて来ました👟

この日は暑くも寒くもなく とてもいいお天気でウォーキング日和でした。

あれ?こんな所に?

ミニオン発見😆 思わぬ発見でした。

この日は大好きなお蕎麦を食べて帰ったのですが、すっかり写真を撮り忘れてしまいました😅

最後は・・

コスモスです。

運動不足が気になり始めてから毎晩のウォーキングが日課になったのですが、ある日いつもと違う道を通ったら偶然出くわしパシャリ📸秋ですねー🍂

冬まであと少しですが、もうちょっと秋を楽しんでいきたいと思います。🍁

お勧めスポットがあったら教えてください😊

以上、営業の税田でした。