平素はドゥ・スポーツプラザ高崎をご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。

私事の報告となりますが、この度、転居に伴い3月7日をもちましてドゥスポーツプラザ高崎を退職させていただきます。

9年という月日は、あっという間でした。

私にとって、群馬での生活、ドゥスポーツプラザでの勤務は、ゼロからの再スタートでしたので、皆様との出会い、経験は特別なものでした。決して忘れる事のない人生の財産です。

皆様とお会い出来なくなる事は正直とても寂しいですが、このような気持ちになれる程 貴重で幸せな時間だったのだと思います。

今後も1人でも多くの方に、健康のサポートが出来るよう精進してまいります。

本来であれば、お世話になった会員様お一人お一人にお会いしてご挨拶申し上げたい所ですが、このような場をお借りし、ご挨拶とさせていただきます事をお許し下さい。

最後に、改めて皆様に感謝申し上げます。

たくさんの笑顔と学びを本当にありがとうございました。

フロント  大井 由加