こんにちは、フロントの髙橋です!

盛岡出身だからでしょうか、私は群馬・高崎の暑さにいつも驚かされてばかりです。
暑い時期は何をするのも大変ですが、体調管理を徹底して元気に夏を乗り切っていきましょう!

さて、4月まで遡るのですが、ひとり旅をしましたのでその時の思い出を綴ります。

私がひとり旅で訪れた場所は、横浜です!


好きなアーティストが横浜でコンサートをしたので、そのついでに会場周辺をお散歩しました。

八年ぶりに日本丸を生で見ましたが、改めて見てもきれいな船ですね。

そして、夜ご飯を食べに中華街を訪れました!


夜の中華街は、想像以上に華やかで賑やかでした。

野球の試合終わりに訪れる方も多かったので、本当に人混みに流されてしまいそうでした。

因みに、夜ご飯として食べたのは麻婆豆腐と炒飯です。


とってもボリューミーでしたし、美味しかったです。また食べに行きたいですね~。

久しぶりにひとり旅をしたのですが、のんびりと過ごせて楽しいひと時でした。

最後にお知らせです。

来月、9月4日の月曜日8:00~19:00の間はセルフ営業を休止致します。

一部マシンの入れ替え作業につき、上記時間を休止とさせていただきます。

ご来館の際はお間違えのないようにお気をつけくださいませ。

本日はイベントが開催されています

イベントの様子は後日、SNSやこちらのブログでもご紹介させていただきます😄

空き状況によってはフロントにて当日予約もできますので、予定が空いてしまったな~という方は是非DOへ!!

ご参加お待ちしてます♪