8月11日のイベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました

お盆の連休初日という方も多かったかと思います。

いろいろなご予定がある中、DOに足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

本日から毎週水曜、こちらのブログにてイベントレッスンの様子を1本ずつご紹介していきます!

予定があって出られなかった方も、当日のインストラクターの笑顔を楽しんでください😄

格闘技エクササイズ&GRIT

高崎店でのスタジオレッスンは初めての柴崎インストラクターと、一場インストラクターによるコラボレッスンです。

まずは柴崎インストラクターの格闘技エクササイズ!!

元コンバットインストラクターですが、スタジオレッスンは久しぶりということで初めは緊張気味😁

一場インストラクターが声を出して盛り上げると、皆さんも一緒に声出しが始まり、一気にボルテージが上がってきました😆✨

実はこのレッスン、篠原インストラクターも受けてました🤩

格闘技エクササイズもGRITも初めてという篠原インストラクター、真剣に頑張っていました✨

格闘技エクササイズは柴崎インストラクターのオリジナルで、始まったら曲が途切れず約15分!!エアロのように動きを繋いでいきました。

一場インストラクターはそれを覚えられなかったと言っていました😂

端っこでワンテンポ遅れて入ってましたね。

柴崎インストラクターに煽られてがんばります。笑

一場インストラクターも元コンバットインストラクター、久しぶりにパンチやキックをしているのを見れましたね😄

最後は1番盛り上がる曲で、笑顔でフィニッシュ✨

あっという間の前半30分でした。

そして後半は一場インストラクターのGRIT!!

「ジャンプは天井に触るくらい跳んで!!」と言っています

これが必見の一場インストラクターのジャンプです👇

最高到達点を写真で捉えられたかはわかりませんが、実際に見ると本当にフワッと浮く感じが見ていて気持ちいいので、是非一場インストラクターのGRITを受けてみてください😊

GRIT初体験の柴崎インストラクターも頑張っています。

GRITは他のLesMillsプログラムと違って曲のリズムに合わせるのではなく、1曲の間に2つ程のシンプルな動きがあり、インストラクターの合図で動きを切り替えて自分のスピードで合図まで動き続けるというもの。

どんなアスリートでも必ず自分の限界に挑戦できます🔥

疲れてくるとペースが落ちますが、そんな時には一場インストラクターが応援にきます。

柴崎インストラクター「GRITマジかよ・・」って顔してますね。笑

いい顔でシンクロしてます👇

お、息が合ってきた?😁

心肺機能がやられる種目。

キツイ時に「はい、もっと早く!!」と煽られ頑張る柴崎インストラクター😂

いい顔してますね😆

そして解放されてホッとした顔(?)の柴崎インストラクター。笑

・・やられたらやり返す!!😂

キツくなってきた頃には皆さんのところへも応援に行きます👏

柴崎インストラクターも含め、皆さん完全燃焼できたでしょうか😊

GRITはまだ比較的新しいプログラムです。

一生懸命やると かなりキツイ内容なので、一度受けて心折れてしまう方も多く、それでも続けている方々はとてもハートが強い皆さんだと思います💪

でも、一場インストラクターいわく「音に合わせなくていいから自分のペースでやれるし、意地でも決められた速さで同じ回数やらなきゃいけないパンプの方がキツイと思う」そうですよ🙄

GRITは飛ばしすぎなきゃ大丈夫ってことですね!

皆さん、是非GRITを受けに来てください😄

気持ち良い達成感が味わえるのは確かです✨

イベントのオープニングを飾った格闘技エクササイズ&GRIT、皆さんお疲れさまでした👏

来週はイベント2本目『BODY PUMP』の様子をご紹介します!!

お楽しみに~♪