8月11日のイベントレポートPart.2です!!

Part.1はこちら → 格闘技エクササイズ&GRIT

BODY PUMP

イベント2本目は、高木インストラクター&宮崎インストラクターボディパンプです✨

始まる前から仕上がった筋肉を見せつけてくれました😍

女性インストラクター2名によるボディパンプ、カッコイイ✨✨

ウォーミングアップは宮崎インストラクターのリードで、バーベルを使った動きを次々とこなします💪

笑顔がこぼれて楽しそうですね~😊

おそろいのウェアもイイ感じ♪

このイベントはDO高崎の30周年アニバーサリーと題していたので、インストラクターのお2人が30周年をお祝いするスペシャルな内容をいろいろ考えてくれていました✨

こうして2人並んでレッスンしている姿だけでもカッコイイですが💘

30周年ということで、曲の前にスクワットを30回してからスタートするというチャレンジもありました。

30回、後半けっこうキツそうでしたが、高木インストラクターが回数を数えるごとに「ヘイ!!」と掛け声が上がり、最後は盛り上がりながら皆さん頑張りました👏

でもそこから曲がスタートという・・普段よりスペシャルなトレーニングでした😂

スペシャルなのはそれだけではなく、トライセップスのナンバーでは宮崎インストラクターがオールプッシュアップにチャレンジ🔥

高木インストラクターのリードで、いろいろ形を変えながらトレーニングしていきますが、宮崎インストラクターはひたすらプッシュアップ!!カッコイイ~~~~~😍

宮崎インストラクターと一緒にチャレンジしてくれた方も何名かいらっしゃいました👍

かなりキツそうでしたね~!! 見ごたえありました✨

頑張った皆さんに拍手~👏

チャレンジしたのは宮崎インストラクターだけじゃありません。

次はアームカールのナンバーで、高木インストラクターがオールシングルチャレンジ🔥

宮崎インストラクターがスローにしたりペースを変えるリードをしても、高木インストラクターはひたすらシングル!!でも余裕そう🤩

アームカールしながら動き回る2人。

ステキすぎますね💘これは皆さん頑張れる😊

所々で見られる2人の絡みもイベントの楽しみの1つですね♪

シングルチャレンジを終えた高木インストラクターの腕をストレッチしてあげる宮崎インストラクター😁

何気にプレート2枚つけてた宮崎インストラクターもカッコイイです🤩

終盤になっても笑顔が絶えません😊

後ろまで見えてますからね~✨

最後まで全力🔥それを受けて皆さんも頑張りました~👏

そんな皆さんにご褒美?

これまた楽しいゲームを用意してくれていました♪

入口で配った赤と青のカードを使って〇✕ゲーム~!!

宮崎インストラクターと高木インストラクターに関する質問に〇か✕かで答えるゲームです。

『宮崎インストラクターは実は男である』というチャンス問題に〇を出す方がいたり😂

いや~わかります(笑)女性が惚れちゃうくらいカッコイイですもん💘

『高木インストラクターの下の名前は・・』なんて問題も全員正解でした👍

だんだん難しい問題もありつつ、正解を重ねて残った方にはプレゼント🎁

最後の最後までイベントを楽しませてくれました♪

イベント1本目から連続で参加いただいた方もいらっしゃいましたね!GRIT後のBODY PUMP、すごいです🔥

皆さんお疲れ様でした~👏

来週はイベント3本目『BODY JAM & SH’BAM & BODY BALANCR』の様子をご紹介します!!

お楽しみに~♪