こんにちは、フロント町田です。

あっという間に9月ですね。

今回は先月行った山梨のコテージを紹介したいと思います。

外観はこんな感じでとても綺麗でした。

ワンちゃんも一緒に泊まれるみたいで、お散歩をしている人もいました。

ここから富士山が見えるそうなのですが、この日は曇りで見えませんでした。泣

お部屋はこんな感じです!

BBQグリルもあり、夜は食材を買ってBBQ!

前日は焼肉を食べに行き、二日連続でお肉を食べられて幸せでした😋

なんとサウナもありました。

サウナは苦手で入った事がなかったのですが、せっかくならと思い入ってみたらめちゃくちゃ良かったです(笑)

みなさんは夏の間どこかにお出掛けしましたか?

おすすめの場所があったらぜひ教えてください😊

最後にお知らせです。

有料レッスン各種、9月のスケジュールです♪

まずは伊藤インストラクターの『ストレッチーズ』と『コアバランスボール』

そして、平尾インストラクターの『ペルビックストレッチ』

どのレッスンも、続けることで美しい姿勢を保てます✨

ご都合の合う日を選んで、是非ご予約ください♪

マシン入れ替え完了

9月4日の月曜、ジムエリアの一部のマシンを入れ替えました。

主にバイクですが、TVの画質が良くなっていると喜んでいただいています😊

マシン入れ替え時のセルフ営業停止にご協力いただきありがとうございました🙇‍♀️