今回がラスト!!8月11日のイベントレポートPart.4です!!

Part.1はこちら → 格闘技エクササイズ&GRIT

Part.2はこちら → BODY PUMP

Part.3はこちら → BODY JAM & SH’BAM & BODY BALANCE

BODY COMBAT

イベントのトリを飾るのは宮崎インストラクター&山田インストラクターボディコンバット!!

序盤、参加者の皆さんの緊張感をすぐに解きほぐして盛り上げる山田インストラクター、さすが!!

宮崎インストラクターは終始楽しそう😆笑顔がステキです✨

並んで動く2人の距離感が最高👏めちゃめちゃカッコイイ!!

山田インストラクターと宮崎インストラクター2人でイベントをするのは初めてだったそうですが、息ぴったりでしたね⭐

宮崎インストラクターの選曲はハードなのが多い😂

キツイ時には笑顔を見せて楽しませてくれるから皆さん頑張れますね💪

山田インストラクターの目線Get~♪

この一瞬をカメラで捉えるのがどんなに難しいか・・!!ブレてなくて良かった👏

宮崎インストラクターの山田インストラクターいじりがイベント中たくさんあって、その度に山田インストラクターと皆さんを笑顔にさせていました😊

でもキメるところはキメる👍

曲のピークではすごい盛り上がり!!

こんなに煽られたら全力出し尽くしちゃいますよね😆

そうそう、コンバットといえばコレ!

以前のイベントでもご好評いただいた山田インストラクターの多彩な表情シリーズ

今回も良い写真たくさん撮れました~♪

コンバットはほぼ満員だったので、ほとんど同じアングルからしか撮影できていないのですが、それでもこんなに多彩な表情&動きが撮れました✨

宮崎インストラクターも!!

ボディパンプの時からカッコ良すぎて惚れちゃいました😍

レッスン終了後、「宮崎インストラクター、女にモテるでしょ!」なんてお話をしました。笑

女が惚れちゃう女です💘

最初からとばしていましたが、終盤になるにつれてさらにアガるテンション

山田インストラクターが「低く沈んで」という部分で宮崎インストラクターの上に手をかざして潜らせます。

この後、宮崎インストラクターも山田インストラクターにやり返していました🤣

めちゃめちゃ低めで🤣🤣

ボルテージMAX!!たたみかけます🔥

最後に予定外のアンコールがあったり、宮崎インストラクターから山田インストラクターへの無茶振りがあったりと、イベントならではの楽しみがぎゅ~っと詰まった1時間でした✨

コロナ禍にはできなかったことがようやくできるようになり、DO高崎が30周年ということもあり、久しぶりに開催されたイベント・・

皆さんが手を挙げ声を出して盛り上がる姿に鳥肌が立ちました。

コラボイベントを開催するには大変なこともたくさんあるのですが、当日楽しんでいる皆さんを見ると「やってよかったなぁ~」という気持ちになります✨

たくさんのご参加ありがとうございました😄

オマケショット♪

楽しい雰囲気が伝わる変顔ありがとうございました🤣

名コンビでした!!また是非イベントお願いします✨