8月11日のイベントレポートPart.3です!!

Part.1はこちら → 格闘技エクササイズ&GRIT

Part.2はこちら → BODY PUMP

BODY JAM & SH’BAM & BODY BALANCE

イベント3本目は松井インストラクター&新井インストラクター&スタッフ武田のコラボです😆

今回は、記念すべきNo.100を迎えたボディバランスをウォーミングアップ・リカバリーに取り入れ、あとはボディジャムシバムダンスダンスの75分!!

まずは新井インストラクターのボディバランスからスタート✨

皆さん入口でお配りした光る指輪をつけています🤩

オモチャの指輪なので、ちょっと壊れやすかったのは申し訳なかったです💦

松井インストラクターも指輪を光らせながら隣で動いています♪

そのままの流れで新井インストラクターのシバム!!

DO高崎30周年という事で、シバムはNo.30をチョイス😄

松井インストラクターはフロア後方に移動して皆さんと一緒にダンス~♪

新井インストラクターはシバムを2曲続けて盛り上げてくれました♪

そして松井インストラクターにバトンタッチ!

松井インストラクターもシバムを2曲♪

今度は新井インストラクターが皆さんと一緒に踊っています♪♪

水分補給の時間を取り、ここからはボディジャム!!

松井インストラクターのリードでNo.100のボーナストラックを♪

私も隣で踊らせていただきました♪

シバムとはまた違ったカッコよさ💘

ボディジャム100の時はコロナ禍でイベントができなかったので、ようやくです✨

途中からは私、武田がリードを取らせていただきました。

ドキドキしていて しょっぱな間違えてしまいましたが、間違えた時が皆さん1番声出して盛り上がってくれた気がします。笑

松井インストラクターも隣で踊っています♪

ボディジャムの後、リカバリーとして新井インストラクターがボディバランスを1曲、そしてそのまま再びシバムに突入です!!

私もあちこちで皆さんと一緒に踊らせていただきました♪

シバムは曲ごとにいろいろな動きが出てきますが、皆さんよく覚えますね✨

新井インストラクターは曲が終わるタイミングがわからなくなり、なんとなく終わらせてお茶目に笑っていました😆💕

普段のレッスンをこなしながらイベント用のナンバーも覚えるのは大変なんです!←言い訳(笑)

間違いやうろ覚えハプニングもイベントの醍醐味ということで😁

最後にマッシュアップというここまでの動きを合わせて行う曲があり、大盛り上がりでした✨

ドリンクタイムを挟んで最後はボディジャムです!!

武田のリードでスタート~⭐

隣で踊る松井インストラクターを新井インストラクターが激写~♪

そして、その松井インストラクターがラストを締めます

なんと入りを間違えて、これで「3人みんな1回ずつやらかしたね!」という結果となりました😂

ボディジャム途中からリード取るの難しいです😅

その後はどんどん盛り上げ、曲も激しく楽しく、最高の一体感でした✨

最後は照明も落として盛り上がりはピークに♪

光る指輪もよりキレイでした✨

暗い中で動いている様子はブレてしまって写真でお見せできないのが残念!!

1番の盛り上がり所は実際にレッスンで味わってくださいね😊

楽しく踊っている様子、そして笑顔、最高でした~💕

皆さんお疲れ様でした👏

オマケショット♪

この後のコンバットチームと一緒に😄

来週はいよいよラスト!!

イベント4本目『BODY COMBAT』の様子をご紹介します!!

お楽しみに~♪