初めまして!

6月からフロントでアルバイトしています柳舘です!

今回が初めてのブログなので簡単な自己紹介をさせていただきます。

私は秋田県出身、18歳の大学1年生です。

高校までは陸上競技をしていました!

地元にたくさん温泉があったことがきっかけで、趣味は温泉巡りです♨️

そんな私は遂に先日、温泉の聖地『草津温泉』に行ってきました!!!

群馬県に来たからには行かなくてはと思っていましたが、なかなか行く機会がなかったので、念願の草津温泉に興奮しっぱなしでした。笑

そんな草津温泉での思い出を紹介していきたいと思います!

草津温泉と言えばやはり湯畑!

日中も夜も色鮮やかで神秘的でした✨

温泉街がおいしいものばかりで、常になにかを頬張っていた気がします。笑

リラックマというキャラクターが昔から好きだったので、ここも楽しみの1つでした!

肝心の温泉も極楽で心身ともに癒される充実した温泉旅行になりました!

次は伊香保温泉水上温泉などにも行き、群馬の温泉地を存分に堪能できればと思います!

皆様も県内外問わずおすすめの温泉地などありましたら是非教えてください😊

最後にお知らせです。

平尾インストラクターのペルビックストレッチ、今月の2回目は次の日曜開催です!

日曜は第2スタジオで行いますので、ご参加の際はお間違えのないよう、3階までお越しください💁

ご予約お待ちしてます😊

早いもので10月もあとわずか・・🍂

トップページのNEWS欄には11月の週替わりや祝日のスケジュールも出ていますので、そちらもチェックしてくださいね⭐