Happy Halloween🎃

今日はハロウィン!!

先週から仮装でレッスンを楽しんでいらっしゃる方々がいらっしゃいますね♪

みなさん毎年工夫されていてスゴイですね~✨

話題のアニメキャラだったり、とても可愛くて見ているだけで楽しくなります♪♪

仮装・写真OKなのは本日までですので、最後までお楽しみください😊

くれぐれも、レッスン中に酸欠や脱水になったりするような衣装はおやめくださいね🙅

仮装しない方にも配慮していただきながら お楽しみくださいませ🙏

LesMillsアカウントとの共同投稿

水曜日のInstagramはLesMills投稿♪

高木インストラクターが登場しました✨

上里でも活躍されている高木インストラクター、SNSでも大人気です✨

高崎で高木インストラクターのレッスンを受けられるのは金曜12:45-13:30のボディパンプだけ!!

是非お時間を合わせて受けにいらしてください😄

高木インストラクターの『今1番行きたいところ』もSNSでご覧ください♪

その翌週には山田インストラクターが登場♪

懐かしの2020年の動画を再投稿しました♪

『早口言葉チャレンジ』です😁

約3年前ですが、記憶にある方もいらっしゃるでしょうか?

3パターンの早口言葉、どれもいい感じに噛んでくれた山田インストラクターでした😂

早口言葉は写真では伝わらないと思うので、是非SNSで動画を見ていただきたいです♪

最後にお知らせです✨

『べっぴんカフェ』DO高崎エントランス前にOPEN!!

10月からエントランス前でたまに青いワゴンが停まっているのを見かけませんでしたか?

それがドリンクワゴン『べっぴんカフェ』です✨

このワゴンが目印👆

たくさんのメニューがあります♪

私はすでにキャラメルラテ、緑茶ラテ、ブラックモカを飲んでみました😋

甘さ控えめで私好み💘どれも美味しかったです💕

11月は金曜の10日・24日火曜の14日・28日に出店します♪

運動後のご褒美にちょうどいいのでは?

是非お立ち寄りください😊