みなさんこんにちは!フロントの山岸です。

やや日は経ってしまいましたが、今回は夏休みの出来事をお話したいと思います。

実は夏休み中にずっとチュニジアという国に行っていました!

みなさん想像がつかないと思うので いくつか訪れた場所を紹介したいと思います。

一つ目は「シディ・ボ・サイド」という観光地です。

とてもきれいな青と白の町でした!

二つ目は「ヴィラ・リジア」という古代の都市です。

まさにテルマエロマエの世界観でした✨

三つ目は現地のご飯を紹介します。

チュニジアだけではなく世界的にも有名な「クスクス」という料理がチュニジアでは有名です!

もっと話したいことはありますが、長くなってしまうのでここでおしまいです。

海外が大好きなので、もし好きな方がいたら話しかけてください!

いっぱい話しましょう😄

寒くなって体調を崩しやすい時期ですが、運動して寒さを吹き飛ばしましょう!

最後にクラブから施設点検日のお知らせです。

受変電設備内高圧機更新工事及び停電検査のため、下記日程を休館とさせていただきます。

今回は3Fジムエリアのセルフ営業も休館となりますので、お間違えのないようご注意ください。

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

オマケ・・

今年のハロウィンも皆さん楽しそうで何よりでした😊

SNS投稿にはなかった宮崎インストラクターのボディパンプクラスの集合写真です💪

マッチョTシャツの宮崎インストラクター、カッコイイですね!

そして松井インストラクターのクラス♪